好きなものを好きなだけ

オタクの語彙力0%日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

ドリフェスのオタク、再びときレスのライブに連れて行ってもらう

こんにちは!ドリフェス!です!(ドリフェスのオタクは自分のことドリフェスですって言う) 前回の5thライブの感想の記事 kuyhshb.hatenablog.comこちらを予想以上の方に読んで頂き恐縮です。ありがとうございます。前回連れて行ってくれた友人にも褒めても…

令和元年のドリフェス!と私

今、ドリフェスに対して思うこと こんばんは。ドリフェス!です。 ドリフェスの皆さん元気にしていますか? わたしは元気にオタクしています。 個人的によ~~~~やくドリフェス研究室とドリフェス部の円盤を一周したので、これで発売されている円盤をすべ…

ドリフェスのオタクがときレスのDMMシアターライブに連れて行ってもらった話

めちゃくちゃに感動したので3/24のライブ以来ときレス曲をエンドレスリピートをしています。 3/31の千秋楽公演が終わったら感想を言ってもいいと教えてもらったので、感動をつらつらと記したいと思います。ハ〜〜しかしめっちゃ良かったですね〜〜〜〜すげか…

にわかの映画刀剣乱舞初見感想

映画 刀剣乱舞見てきたよ初見感想 ネタバレあり、思い出した順に書くので順番的にひどいですすいません。全体的に三日月宗近美しいばかり言っている…… 自分ととうらぶの接触歴・サービス開始数日後から博多君実装あたりまでプレイ・一期一振に一目ぼれして鍛…